借金は無いんだけど・・・

現在、仕事そのものよりも通勤時間の長さで肉体的に追い込まれている状態。それに付け加えて家の用事もするもんだから、睡眠不足でボロボロ状態。

今までなら普通に見る事が出来ていたサイトは、今では1/4程度しか見る事が出来ず、サーバに設置する事で情報を蓄積するタイプのRSSリーダーには、まだ見ぬページが500以上残っていて・・・これはもう見る事なんて出来ないだろうし、テキトウな所で削除する事になるんだろう。

睡眠時間やダラダラ過ごす時間が削られると、食事に時間を掛けたくないと言うことで、パンや弁当を購入する事になり、イライラする事が増えればタバコの数も増えていく。流石に体の負担が大きいだろうと言う事で、飲み物だけは気を使って豆乳か飲むヨーグルトを買うことにした。ぶっちゃけ、豆乳も飲むヨーグルトも高いんだけどな。単に乳酸菌の摂取と考えると、マミーとかカルピスとかが安くて良かったりするが。

ここ最近は、基本的に仕事中の食費やタバコ代はキャッシュカードで支払っているんだが、先月に要求された金額が100,000円超え。今月は少し減って7万円近く・・・

まぁamazonで買い物とかもしてるけどさぁ・・・
(一ヶ月のamazonでの買い物で1万円を超える事は殆ど無い)

 

一応、来月の半ばを過ぎれば仕事も安定するらしいんだが・・・

まぁ、予定は未定であり決定ではない・・・ですな

 

ハエトリグサの種が出来た・・・のかな?

あまり長く放置しておくと良くないって事なので刈り取った。

 

種は砂のような粒なんだけど、これで間違いないんだろうか?

一応、鉢を用意して撒いては見たけど・・・育つかどうかは謎。

ちなみに、ダイソーにて購入した15リットル入る桶(150円+税)を購入して使ってる。観賞用&ボウフラ対策としてメダカも入れている。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)