大量にタニシを獲ってきた(2)

前回、100匹のタニシを獲ってきた。

数えて獲ってきたので100匹で間違いない。

大量にタニシを獲ってきた

 

今回は、ザルを持って適当に取ってきた。

数なんて数えてない。

前回の100匹の量から大雑把に考えると800匹位かな?そう考えると、もう少し頑張って1,000匹の大台に乗せても良かったのかなと・・・

とは言え、この数から増えるままに増やし続けたら、1年後にはタニシ業者になりそうな感じな訳で・・・w

 

全く狙っていなかったんだが、淡水シジミが数匹取れている。

淡水シジミの貝殻が大量に落ちている所であれば、狙って獲ってくるんだろうけど、そうした状況は見当たらなかったからなぁ・・・まぁ、これは完全にオマケ。

 

現状でも過剰な数のタニシなので、以降は取りに行かない事にする。

それとも、いっそ業者を目指すか!?

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)